シュプレモは今がお買い得品~!カロリー

ウェットフードを食べなかったうちのワンコが!(チワワ)出産後に!このフードを食べてくれるようになりました。わりと食い付きがよかったです。うちでは!シニア犬用のものだけは!使用していませんが!残りの5種類全て!美味しそうに食べてくれます。

こちらです!

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

シュプレモ カロリーシュプレモ カロリーケア 成犬用 チキン トレイ 100g ニュートロ Nutro 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

また!自然素材を使った最適な組み合わせでブレンドしてあり!栄養の成分の配合では得られない!相互作用も生まれるみたいです。好き嫌いの多いこです。このシュプレモシリーズは、6種類あり、トッピングのものが3種類(ターキー、サーモン、チキン)とシニア犬用・ジュニア用・成犬用と6種類あります。次はクリスマスと正月ですね。普段はこういうウエットなフードは上げていませんが!フードセミナーで非常用には水分を含んだものも準備を!!と言われていたので一度食べさせたことがあって大丈夫だったこちらを注文してみました。。消化率も高いのでお勧めです。少し温めてからあげていますが!!容器がとても温まりやすい素材なので!とても便利です。時々使ってローテーションストックしようと思います。70%カロリーオフになっており!1つのトレイで110cal〜120calくらいあるそうです。誕生日にはハートに型抜きしてローソクを立ててケーキ代わりにしました。ターキー・チキン・サーモンはトッピングが綺麗で美味しそうなのが良いです。