サンタクロースを予約なしで買うならこのサイト!

そろそろ「サンタさんて本当は何者?」「本当はいないんでしょ?」なんていい始めた娘にプレゼントしました。子供へのクリスマスプレゼントです。子供のサンタに対する素朴な疑問をお父さん・お母さんがほのぼのとした日常生活の中でユーモラスに答えるのですが、我が家の子供達もなるほど・・・っと納得した様子です。

コチラです!

2017年11月10日 ランキング上位商品↑

サンタクロースサンタクロースってほんとにいるの? (かがくのとも絵本) [ 暉峻淑子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

個人的には「悪い子のところへはサンタさんは来ない・・・。その時は、とりあえず思い浮かんだことを娘に言ってサンタさんはいるんだと信じてくれましたが、たぶん。小学校1年生の読み聞かせ用に購入しました。思わずぷぷっと笑ってしまうものも。」ような内容のものも欲しかったのですが・・・(笑)挿絵も私のお気に入りです♪。きっと小学生くらいになると同じような質問をされた経験のある親御さんも多いハズ‥☆小3・年長・2歳と3人の子供がいますが!小3の息子がそろそろサンタさんを怪しい?っと思い始める前に読んであげようと!会社の方の勧めもあり!クリスマス前に購入しました。読み聞かせ用の絵本を探していた時に!この絵本を見つけ購入しました。クリスマスに購入しました。サンタのヒミツを!面白い内容でこたえてくれています。子供もとても喜んでます。季節はずれですが、子供に買ってあげました。おもしろいといっておりました。子どもが学校で読んで欲しがった本です。読んで良かったと言っていたのでプレゼントしてよかったです。クリスマス前に近所のお姉ちゃんが!小2の娘にサンタクロースはいないよと言ったようで!焦りました。クリスマス前にぴったりの絵本です小学生になる息子はこちらの『かがくのとも傑作集』が大のお気に入りです♪誕生日!クリスマスと1冊づつ増やしてあげています(*^_^*)子供の視点でサンタクロースへの疑問をうまく解決してくれます。見開きで一段落するので、飽きっぽくても大丈夫なのでは?わたしが子供の頃に読んでた本で、印象深かったので、クリスマス前にこの本のことを思い出し、3歳の息子に読んであげようと思って、探してみたらあったので買いました.内容的にはとっても良いのですが、今の息子にはまだちょっと早い内容でした、でもわたし自身もなつかしく読めて良かったし、数年後くらいに息子にも読んであげたいです♪サンタさんを疑い始めた甥っ子に送りました。思ったより分も短く2分くらいで読み終わる本です。内容は期待したほどではなく!はっきり言って期待はずれでした。お気に入りです子どもに読んであげたい絵本です。まだサンタさんを信じていて欲しいので!子どもがサンタさんの存在を怪しんできた時に一緒に読みたい素敵な絵本です。読みやすい一言タイプの文章で!絵もほのぼのしていい感じです。お父さんの切り返しがなかなか鮮やかで、楽しいです。そろそろ、こういう質問が来そうだなあと思って購入しました。